2019-08-22から1日間の記事一覧

韓国が日韓GSOMIAを破棄。では日本はこうしましょう。

韓国が日韓GSMOMIA破棄を決定しましたね。 一部報道は衝撃を受けたと言っていますが、私からしたらこんなの想定内です。 トチ狂った文は安全保障事項が何かさえ分かっておらず、反日感情で国民を煽って支持率を上げることしか考えていないから当然の…

中国人から見た日本人、中国人、韓国人に見られる考え方の違い

日本と韓国の溝が大きく深くなり、もはや修復不可能状態になりましたね。 出来ればこのまま文在寅政権が続いて国交断絶まで突き進んで欲しいです。 そして言わせて頂くなら韓国には… 謝ってほしくないし、許したくもない。 もちろん、助ける必要もない。 も…

韓国と国交断絶するまでの手順書

国と国が合意したことは履行する義務があります。 この義務が守れないと制裁が課せられます。 これはどの国もやっている当たり前のことです。 その当たり前のことが出来ない国とは付き合う必要はありません。 ゴールポストを平気で動かす輩とは一生かけても…

面白い地名(*´з`)

地域に貢献した人物や企業はそのまま地名になることがあります。 例えば群馬には スバル本社があり、 そこには… 東武伊勢崎線、桐生線、小泉線が交わる群馬県太田市の太田駅。 その北口から徒歩5分ほどのところに、「スバル町」という住所が存在します。 付…