最近の若いもんときたら・・・イヤイヤ、それを言うなら最近の老人ときたらだろ!

最近の老人は若者より直ぐキレると言われますが、これって本当だなと思った体験を今日は書き込みます。
それはクリアファイルを買いに100円ショップに行った時の出来事で70代位の男が店員に怒鳴っていました。

f:id:MariaRosa:20170823101804j:plain


70代男『このイヤホンの低音は効いてんのか?』

店員『すみません、聴いてみた事がないので分かりません』

70代男『自分んとこの製品なのに分からんのか!』

店員『申し訳ありません』


騒ぎを察知して店員の上司らしき人がやって来た。

店員上司『どうなされましたか?』


70代男『低音が効いた良い音のイヤホン探してんのやがこいつが物知らんねん』

店員上司『音質にこだわるのであればあちらに●ーズ電気があるので探してみてはどうですか?』


70代男『そんな事聞いてんとちゃう!もういい、二度と来ん!!』


と言って去って行きました。
100円に何を求めているんだか・・・。
訳わからんキレかたする老人が本当に多くなりましたね。