MyボケてBest30 結果発表!!

bokete(ボケて)に私が投稿したボケを紹介していたら【その17】まで行っちゃいました。

数にして何と340!!

ボケにボケたり!

実際はスベッたのも少々ありますが・・・(笑)

そんな訳でボケた本人がBEST30を決めてみたいと思います。

といってもなかなか絞りきれない。

自分で言うのもなんですが(誰も言ってくれないが)どれもこれも良いボケ具合なので選ぶのが難しかったのですがその中から30本を選んでみました。

では早速、第30位からどうぞ。





第29位





第28位






第27位





第26位






第25位





第24位





第23位





第22位





第21位





第20位





第19位






第18位






第17位





第16位





第15位





第14位





第13位





第12位






第11位






第10位






第9位






第8位





第7位





第6位





第5位





第4位





第3位





第2位





第1位





ということで第1位はまさかの下ネタでしたね。
人によってはこのランキングから外れたのが良いという意見があるでしょうが独断と偏見でボケ主のマリアローザが決めてみました。

以上、BEST30でした。