最新のスーパーカーもよかばってんクラシックカーもよかね♪

赤レンガ倉庫に新型NSXが展示してるというので見てきました。

実写を目の当たりにすると写真で見るよりも凄く格好いいですね。




色も深みがある赤で何層にも分けて丁寧に塗装してあるのが一目で分かります。




う~ん、セクシーなお尻です。




白も展示してましたが私は赤が好みです。

アウディR8のレーシングバージョンも展示してました。





あ~これでサーキット走りてぇ~!



で他に色々イベントや展示している車がありましたが端折って場所を移動します。


中華街を通って・・・






元町に到着

・・・ん、何か珍しい車がぎょうさん並んでるぞ。






『お~~っ、これは車の宝石箱や』

なんかスゲェカッチョええな。

色々見てこよっと。





昆虫やぁ!

これ絶対昆虫バッタかカマキリやろ!!








これにウエディングドレス着たパツ金の姉ちゃん乗せて、カランカラン空缶引き摺って走ったら幸せやろなぁ。





ミニオンズや!』

これ黄色やったら絶対ミニオンズやで。






これはまた年季が入った車ですね。

第一次世界大戦時代に登場しそうです。



そして、コレ!

れ!!




フェラーリ ディーノ


たまらん、

思わず博多弁が出るくらいたまらんばい。


ということで、喉が渇いたので





  ↑を飲んで帰りました。