お薦め映画紹介 『ハードコア』

最近観た映画の中で面白かった映画を紹介します。

紹介する映画はハードコア ロシア映画です。(ロシアとアメリカの合作)

題名からイメージするとエロ物かと思いますが違います。

バリバリのアクション物です。

しかも初めてマトリックスを観た時と同じような・・・いや、それ以上の衝撃を受けたアクション映画です。

どのような映画かというと、主人公は映画を観ているあなた。

つまり主人公の視点で映画が始まり、そのまま一人称の状態で最後まで物語が進みます。

↓こんな感じですね。





まるで実写版のゲームをしている感覚です。

ヘッドショットで頭パーーンてなるわ、

ナイフでブッ刺すわで激し過ぎます。

R-15指定なのも納得です。

そしてグロ以外にもちゃんとエロもあります(チョコッと)

一人称だと脱いでいなくてもかなりエロいです。




私は映画の内容もさることながら、この女優さんが気に入りました。

彼女の名はヘンリーベネット、女優でもあり歌手でもあります。









今後はマトリックスのときのように、これを真似た映画が出てくるでしょうがこのハードコアは完成度が高過ぎてこれを超えるのは難しいでしょうね。

採点 95点


最後に予告編を貼って置きます。