f:id:MariaRosa:20171107214153j:plain

 

今日は久々に腹が立ったから書き込んでみる。
それはこの話題↓

 韓国大統領府は7日、トランプ米大統領を招く同日夜の晩餐会に、旧日本軍の従軍慰安婦だった李容洙さん(88)を招待したことを明らかにした。文在寅大統領は慰安婦問題の解決を確認した2015年の日韓政府間合意は「国民の大多数が受け入れられない」としており、米側にこうした立場を訴える意図とみられる。

 李さんは07年、米下院が慰安婦問題で日本に謝罪を求める決議を可決した際に議会で被害を証言。その後もたびたび訪米し、日本政府の対応を批判している。(共同より引用)

 韓国政府は7日、トランプ米大統領の歓迎夕食会のメニューを発表した。韓国が領有権を主張している島根県竹島の韓国名・独島の名を冠したエビ「独島セウ」が春雨の炒め物「チャプチェ」の材料に使われた。(時事通信より引用)


この韓国の馬鹿さ加減には腹が立つを通り越して呆れ果てます。

 

一体何がしたいの?

 

相手は北朝鮮じゃないの?

 

日本を攻撃したい訳?

 

日本を敵に廻したい訳?

 

これから書くことは、ちょっと適切な意見ではないかもしれないし

 

いいね、を付けたらリスクを伴うかもしれないので強要しません。

 

反対や批判意見も受けます。

 

北朝鮮核武装していつ暴発するか分からないし、日本は拉致被害にもあって決して許されるべき相手ではありません。

 

そんな北朝鮮と同等なくらい韓国は日本にとって許されるべき相手ではないと私は思います。

 

北朝鮮も韓国も元々同じ国の同胞なんだから一緒に潰してしまえばいい。

 

韓国にはインフラ整備に70兆円近くも援助して、これって韓国の国家予算の2年以上ですよ。

 

韓国人全員が2年以上遊んで暮らせるだけの援助してやって今の発展した韓国があるんです。

 

感謝してもしきれない程の恩があるのにこの馬鹿たちは・・頭にきます。

 

更に別口で13兆円も貸してあげてるのに一銭も返していません。

 

いい加減こんな馬鹿げたことを繰り返すのであれば、利子付けて借金取り立てて国交断絶すれば良いんですよ。

 

そうしたら確実に韓国は潰れます。

 

潰れてしまえ!