韓国の暴挙には◯◯も怒ってますよ

レーダー照射について韓国軍の「異常指針」が明らかになった。
韓国海軍艦艇から「3カイリ(約5・5キロ)以内」に近付いた軍用機には、火器管制用レーダーを照射して警告する-という内容で、韓国国防省が今年1月、防衛省に通告してきたという。

alt


海上自衛隊哨戒機への危険なレーダー照射事件(昨年12月)をごまかす悪意が感じられるうえ、国際法上の根拠もないため、防衛省自衛隊は断固撤回を求めている。

 
 
alt
 

エース、お前の気持ちはよく分かる。
だがまだ待て!
 
 
alt
 
火拳でやってしまって!
 
 
 
静香ちゃん、恐いこと言うね。
 
alt
 

シンジくん、土下座する必要はないよ。

何、言ってんの?

むしろ土下座するのは相手の方だよ。

みんなちょっと落ち着こう
 
 
alt
 

ビビってねーし。

ていうか韓国なんか相手になんねーっての!
 
 
alt
 
そうだ仙道、冷静じゃねーか。

あの国はまともに相手する必要ないよ。

関税上げて入国規制で後は徹底無視しとけば音を上げて擦り寄って来るから
 
 
alt
 
 
なーんて金をせびってきて、そのうち
 
 
alt
 
とか言って開き直ってくるから。
 
 
alt
 
そうだね。

ドラえもん、よく分かってんじゃん。

でも助ける必要はないね。

仮に援助しても
 
 
alt
 
って来るに決まってるからね。

ここはクールに
 
 
alt
 
って言って突き放してやりましょう。

徴用工訴訟についても
 
alt
alt
 
と一蹴してやりましょう。