バチェラー・ジャパン3を大胆予想②

「恋の休暇はもう終わり」庄子 智愉(しょうじ ちゆ)

alt
年齢:30歳
職業:矯正サロンオーナー
出身地:宮城県

〈意気込みコメント〉
「バカじゃないけど純粋で、男前だけど包容力があって、無鉄砲ではないけどどんな冒険も楽しめる。これまで培った人間力はそんじょそこらの女性には劣らないと自負しています。若さでは敵わないので、おとなの色気で勝負して、友永さんとお互いの人生をより豊かにしていく旅に出たいです!」

マリアローザ評価】80点 凄くまとも。これで顔が良ければ言うこと無い。

【バチェラー評価】60点 番組的には旨味がない。目立ちにくそう。

 

「うそ泣きナース」 城田 夏奈(じょうでん かな)

alt
年齢:23歳
職業:看護師
出身地:広島県

〈意気込みコメント〉
「相手を苛立たせやすく、女性から嫌われるタイプだと思います。友永さんを見た時は、スマートでリアル王子様だ!と思いました。バチェラーに参加できることは私にとって運命です。運命は結ばれるものじゃなくて、自分で結びにいくものだと思うから、友永さんとの運命を結びに行きたいです 」

マリアローザ評価】10点 泣けば許してくれるという考えが嫌い。

【バチェラー評価】40点 涙に騙されなければ早めに消える。

 

「放し飼いのご令嬢」 髙田 汐美(たかだ しおみ)

alt
年齢:26歳
職業:無職/社長令嬢
出身地:埼玉県

〈意気込みコメント〉
「気分屋で自由な性格で、友人からは出過ぎたクギ! と言われたことがあります。ちゃんと1人の男性と向き合って、逃げない恋愛をできる自分になりたいと思っています。友永さんは結婚するならこういう人!という理想像そのもの。最終話でそのまま式を挙げたいくらい結婚したい気持ちは本物です!」

マリアローザ評価】0点 全てが合わない。

【バチェラー評価】30点 出来れば残って欲しくない。

 

「笑う刺激中毒」 田尻 夏樹(たじり なつき)

alt
年齢:30歳
職業:広告代理店/モデル
出身地:大阪府

〈意気込みコメント〉
「自由で楽しい家庭環境で育ち、いつも笑顔で好奇心が旺盛です。初めてのことが大好きなので、友永さんとはお互いにしたことのない事を一緒に経験したいと思っています。私にとって結婚とは安心感をもらえるもの。友永さんに最後まで選んでもらえるように、私らしく頑張ります!」

マリアローザ評価】90点 シーズン1のモリモリと似てる。応援したい!

【バチェラー評価】90点 これは最後まで残ると思います。

 

「軽ノリ最年少ガール」 徳田 祐里(とくだ ゆうり)

alt
年齢:21歳
職業:アパレル店員
出身地:宮崎県

〈意気込みコメント〉
「愛想が良く、笑い上戸でおしゃべりな性格です。若さと素直さと美しさでは他の女性に負けません!今の私にとって結婚はゴール。その素敵なゴールを友永さんと迎えたいです。大阪育ちなので、持ち前の関西弁と明るさと物怖じしない強い心で頑張ります!」

マリアローザ評価】80点 周りが酷いから輝いて見える。

【バチェラー評価】90点 最後まで残ってそう。多分本命です。

 

「DJは迷走中」 中川 友里(なかがわ ゆり)

alt
年齢:29歳
職業:DJ
出身地:石川県

〈意気込みコメント〉
「楽観的でさっぱりした性格だと言われます。面倒なことやややこしいことは苦手なタイプ。恋愛は自分にとって人生に彩りを与えてくれる大切なもの。これまでクセの強い男性ばかりと付き合ってきたので、友永さんと真面目な恋愛をしたいです!意外と恥ずかしがり屋なのですが、頑張って接近して得意な会話で攻めていこうと思います」

マリアローザ評価】10点 結婚相手としてはチョットね。

【バチェラー評価】30点 割と早く落とされると思う。

 

 
 
 
 つづく