ロードバイクと美女のコラボ最強!

 

 

PVレポートっていうのを開くと、どの記事がどれだけ閲覧されてるか分かるようになってますが、私のブログ閲覧記録が不思議な現象を起こしています。

それはもう既に2年近く前に書いたブログなんですが、なぜか毎日ある一定数の閲覧者がいるんです。

その記事とは



ロードバイクに乗っている女の人って格好良いよね。


という私が好きなロードバイクと私が大好きな美女とをコラボさせた画像を粛々と紹介するという内容です。

私と同じフェチ‥いや、趣味のみんカラユーザーが多くいるのかなと思っていましたが、そうでないことに最近気付きました。

 
 
 

それは最近、また良い写真がないかなと思って

ロードバイク 美女」でググったら‥‥


なんと!



alt



一番トップでこの記事が紹介されるではないですか!(´∀`*)ウフフ


なるほど、そりゃあ閲覧数多いはずだわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



もしかして続きを期待してる人がいるのか?

そう勘違いした私が好きなロードバイクと大好きな美女のコラボ画像を粛々と貼って行きます。


NO.1
alt




NO.2
alt





NO.3

alt




NO.4
alt




NO.5
alt




NO.6
alt




NO.7
alt




NO.8
alt




NO.9
alt




NO.10
alt




NO.11
alt
 
 
 
 
 
NO.12
alt
 



NO.13
alt




NO.14
alt




NO.15
alt





NO.16
alt




NO.17
alt




NO.18
alt




NO.19
alt




NO.20
alt




NO.21
alt




NO.22
alt




NO.23
alt




NO.24
alt
 



NO.25
alt




NO.26
alt


 
さて、あなたは何番が好き?💛