日本人よ、もっと怒ってもいいのでは?

韓国を貿易上の優遇措置を適用する「ホワイト国」から除外する政令改正を2日、閣議決定しました。

その事に対して韓国の文在寅ムン・ジェイン)大統領は「盗っ人猛々しい」「責任は日本政府にある」「相応の措置を取る」などと逆切れして、笑えることに日本をホワイト国から除外すると言ってきました。

 
 


日本をホワイト国から除外??

何かありましたっけ?

 
 


半導体の輸出規制?

 
これは台湾から輸入すれば良いだけだし、むしろ大歓迎(*’▽’)ワーイ

 

 
 

韓国海苔とキムチの輸出規制?

 
 

これこそ大歓迎!
大腸菌が混入したもんなんて誰が食べるかよ!



alt




こっちが輸入規制したいくらいだったから、むしろ大歓迎だわ!
 
 


ん?
まだ何か言ってるぞ。

 
 
 
ギャラクシーの輸出規制?
 
 

おうおう、早くやってくれ!
それこそ代用品はぎょうさんあるで!


そう言えば東京2020オリンピック限定デザイン「Galaxy S10+」を1万台発売するんだって?

alt


てめえら東京オリンピックをボイコットするって騒いでんじゃねぇのか!?

ボイコットする奴が便乗してんじゃねぇーよ!

いっそのことK-POPも韓流ドラマも気持ち悪いから辞めてくれ!

 
alt
 
alt
 
alt

 
 
 
 

韓国は国を挙げて日本製品不買運動を初めています。

 
 
alt
 
alt
 
 

公共施設はおろか、地下鉄、バスなどの交通機関まで日本製品ボイコットのチラシを貼り、日本製品を壊すなどの暴挙に出ています。

日本人は品がある民族なので、そのような野蛮なことをしませんが、我慢にも限界があります。

 
 
 

今、K-POPに現を抜かす若者たち!

 
 

今、韓流ドラマに現を抜かす年配者たち!

 
 

今、大型連休で韓国に旅行に行こうとしている人たち!

 
 
あなた達はそれで良いんですか?


韓国がどんなに日本にとって有害な国か理解できての行動ですか?

 
 
我々日本人もボイコットしようではないですか!?

韓国製品なんて買ってもろくな事ないですよ。

電気製品は直ぐに火を噴くし、食料品は菌まみれ、韓流アイドルは整形モンスターで国に帰ったら日本の文句を垂れる二枚舌。

もっと現実を知りましょう。