忖度して保守系のフリをする著名人と嫌韓な著名人

嫌韓と思われる発言をしている著名人を紹介します。

この中には韓国を批判したことにより、芸能界を干されたり、違う理由で騒動の渦中の者もいます。

朝鮮に汚染されている芸能界の中では貴重な少数派ですが、残念ながらお亡くなりになった人までいます。

ネットの中では多数派の保守系も芸能界ではまだまだ少数派(昔よりは幾分マシ)だと思います。

騙されてはいけないのが最近増えてきた似非保守です。

韓国を推し過ぎたら批判されるから保守や中立のフリしてテレビに出て印象操作する輩たちです。

例えば池上彰なんてその筆頭ですね。
 
alt
 
👆印象操作で大げさに言ってますが、韓国から来た救助犬は2匹だけで、しかも1匹は怪我したとのことで直ぐに居なくなったんで実質はクソの役にも立っていないのが実情です。
 
こんな輩に騙されないように保守系がどうかは分かりませんが、少なくとも嫌韓かも?という発言をしている有名人を紹介します。
 


江川達也(漫画家)

alt

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない。助ければ助けるほど攻撃してくる。むしろ、攻撃すると攻撃が減る。小学生のころから教えるべきこと
韓国について語ったもので、日本と韓国の近代史を小学生からきちんと教えなければ日本はアウトになるし、いつまでも恩が仇で返されることになる、と説明しているのだ。





マラドーナ(サッカー)

 
alt
 

キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿ども(韓国人達)が生まれるのかね?

 
 
 
 
高岡奏輔(俳優)
 
alt
 

2011年、フジテレビで韓流ドラマが増加傾向だったため、「フジは見ない。韓国ネタ出てきたら消す。」、「洗脳気持ち悪い!」などとツイッターに投稿。その他にも数々の暴言とも取れるツイートを繰り返し、大騒ぎになった。
その結果、高岡奏輔さんはスターダストプロモーションを解雇され、テレビ局に干されたのか、テレビドラマにも滅多に出演しなくなりました。




 
イチロー(野球選手)
 
alt


「(韓国と)一緒にアジアの野球を高めていきたいという意識はあるのか?」ないよ、そんなの。ねぇよ!

 
 
 

朝青龍(相撲力士)

 
alt
 

(韓国人記者:日本で差別されましたか?) 
「だから無ぇって言ってんだろ! このキムチ野郎!」


 
 

ヨハン・クライフ(サッカー選手)

 
alt
 

韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。





藤本主税 (サッカー選手)

 
alt
 

もう二度と韓国のチームとは練習試合を組みたくない。
一つ言えることは、もう二度と韓国のチームとは練習試合を組みたくないし、
組まないようにフロントの方にも頼むことにします。けが人が出ることは本当
に避けたいし、それがフェアなプレーならまだしも、意図的にされた悪質なも
のばかりなので、真面目にやっている自分達に悪影響を及ぼします。






フットボールアワー岩尾(芸人)

alt
 
(山崎弘也:韓流はどうですか?) 「韓流より日本のアイドルの方が…」→(CM明け山崎:K-POPどうですか?) 「KよりJポップなの!」→(CM明け山崎:どうですかK-POPとか?) 「また!?」→次週フットボールアワー後藤だけが残り岩尾出ず。



 
 

木村カエラ(歌手)

 
alt
 

韓国ドラマ興味ない。何であんなに人気があるんだろう?





浅野忠信(俳優)

 
alt
 

韓国ドラマは見ないです。
韓国のドラマって記憶喪失が多いんですか?w






徳井義実(芸人)

 
alt
 

「もう韓流ええわ」「日本の文化財に落書きするような奴(韓国人)は罰当たったらええねん」「(韓流スターの来日に)こんなん知らんわ!」





杉本彩(女優)

 
alt
 

「韓国に素敵なイケメン男子がいるとか、TVでそういうのやってたんだけど、えぇ!? どこがですか!? みたいな。あれ幻想じゃないの?」
韓国映画は何本か見たことあるけど、ドラマはないね。興味ないかなぁ」






おぎやはぎ(芸人)

alt
 
ちょっと韓国出し過ぎじゃない? この送り込み方はすごいよw


 
 
 

ふかわりょう(芸人)

alt
 
TV関連会社が韓国からお金をもらってたり、K-POP楽曲の権利を持ってて、それをバンバン宣伝するのは良いのか? 僕はダメだと思う。





えなりかずき(タレント)

 
alt
 

剣道の起源が韓国? 韓国5000年の歴史? アホか。韓国は本当に盗人猛々しい。


 
 

ビートたけし(芸人・監督)

 
alt
 

韓国に国旗とか燃やされると、頭にくるよな!

 
 
 

伊東四朗(タレント)

alt
 
韓流ブームって言うけど韓国人の犯罪は年々増加してる。事あるごとに日本に謝罪しろっていうけど、自分達は今までになんか謝罪した事ある?





津川雅彦(俳優)

alt
 
韓国は混乱に乗じ、勝手に竹島に上陸し実効支配した。いわばコソ泥占領。ぬけぬけと“わが領土”とうそぶき、大統領は支持率アップの為に島に渡る下品ぶり。 穏便にだとか寛容にだとか容赦せず、ごろつき国家に対し早急に防衛力を強化すべし!



 
 

マツコデラックス(タレント)

alt
 
韓流なんか電通の捏造でしょ。日本海を東海にしろとか、ふざけるなと言いたいわ!



 
 

舞の海秀平(相撲力士)

alt
 
日本側から言わせてもらうと、韓国が歴史を歪曲した教育をしてるから、こういう(スポーツイベントでトラブルを起こすような)人たちが出てくるんじゃないか?



 
 

田村淳(芸人)

 
alt
 

竹島は日本の領土。外国人が手続きもなく入っていくことに違和感を覚える。
領土問題とかにふれちゃうと仕事に影響するんですよ。以前、「竹島国際司法裁判所で争えばいい」って言ったら韓国人から批判がたくさん来て、決まっていたレギュラー番組が一本なくなっちゃったんです。