テレビや新聞の情報を鵜呑みにするのはやめましょう。

G20が無事に終わりましたね。

 
文大統領に対しての冷遇は相手にしないことで良いメッセージになったのではないでしょうか。


そしてポツポツと雨のようにヘイト活動家が動き出しましたね。

G20での安倍総理の批判や日本側が韓国に対して冷遇したことへの批判などなど‥‥


例えばこれ ↓ リンク先を張り付けたのでクリックして下さい。

大阪G20記念撮影 各国首脳の“ガン無視”に安倍議長オロオロ


これは日刊ゲンダイの記事です。

 
これはTwitter ↓


外交安倍の真実


一般の人がこれを読むと恥ずかしい、世界の恥さらしじゃん!

となります。

しかし、これは例のごとくあちらの国に都合がいいように情報操作をした真実を曲解し不正な情報を世間に巻き散らかしただけですからね。

そしてこれを鵜呑みにする連中が現れて ↓ のような輩が現れます。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。



この人のタイトル凄いですね。

では、そろそろ巨大なブーメランをお返しすることにしましょうかね(≧▽≦)

真実はこうです↓


安倍議長が何故G20の集合写真の時に握手されなかったのか?

 
見事なブーメランでした( *´艸`)
 
どうして、あちら側の人は民主もそうですけどブーメランが得意なんですかね?
綺麗に弧を描いて戻っていきます。
 
 

各国首脳は全員、安倍総理とは握手、又は抱擁までして挨拶しているので再度する必要はないです。

それよりも短い時間の間で各自声をかけて置きたい相手がいるからそこに行ったまでのこと。

開催国の安倍総理は基準の立ち位置から移動出来ないのでどうしてもこういった状況になります。

それは今までの開催を観ても同じようなものです。


このように真実を曲げてまで日本に恥をかかせようとする輩がいるので騙されないように気を付けましょう。