ポスト安倍の肩書きに騙されるな!

ポスト安倍の肩書きに騙されるな! 以前の私は民主党が政権を取りそうな頃から民主党政権時代にかけて時事関連のブログを書いて拡散しまくっていました。

テレビでは報道しない事実や、裏で何が起こっているか?
真実と嘘を秤に掛けてブログに上げていました。

自慢ではないですが私が書いたブログに間違いは一切ありませんでした。

民主党の不正を公にすることで世間は民主党に任せたのが間違いだったという世論が広がり自民党が政権に返り咲き、今の安倍長期政権が続いています。

もしあのまま民主党政権が続いていたらと思うと想像するだけでゾッとします。

今はゴチャゴチャとしょうもないことで騒いでいる野党やマスコミがいますが、私は安倍政権がこのまま続いて欲しいと望んでいます。

しかし、そろそろ次のポスト安倍の名が囁かれ始めました。
その一番の候補者が石破茂だそうです。

これは非常にヤバいことになりました。
民主党が政権を取った頃に近いヤバさを私は感じています。
なぜなら彼の主張には全く同意できないからです。

石破茂の主張を簡単に紹介してみます。


石破茂の主張】

・太平洋戦争は日本による侵略戦争だった

大東亜共栄圏侵略戦争遂行のための詭弁でしかなかった

慰安婦の強制あった(捏造)

人権擁護法案に賛成

・徴兵制推進

南京事件容認(捏造)、中共への謝罪必要

・原爆投下の二発目は、反対だが、一発目の投下は肯定

歴史観自虐史観そのもの。あまりにも歴史(近現代史)について無知

・リベラル派(理想主義)戦後教育の悪いところそのまま

女系天皇推進

・移民法を作り移民の受け入れを法律で定めるべきと主張


どうでしょう?
これを見てどれだけの人が賛同できますか?
喜ぶのは反日の人間だけだと思いませんか?

この者を総理大臣になんて以ての外です。
総理大臣どころか人格も疑われる人物です。
その人格を疑う事項を上げればキリがありません。



①蔵書をこれ見よがしに見せびらかす行為

②時々見せる、変な顔つき

慰安婦問題を朝日新聞と一緒になってけしかけたクリスチャンであること

靖国不参拝

人権侵害救済法案賛成派であること

外国人参政権についても反対はポーズである可能性あり

歴史認識自虐史観であること

⑧ともすれば中韓に媚びる政治姿勢

⑨第一次安倍政権の時の裏切り

喜び組に籠絡された

都知事選挙での桝添公認が陰謀めいている

⑫安保担当相固辞前後での抵抗が自民党分裂を印象づけるなど、子供じみている

⑬まわりくどいものの言い方


やば過ぎです!
こんなのを首相にしたら日本の恥です!

具体的に彼の発言を紹介します。


私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことがない。第二次世界大戦の時に日本の戦争指導者たちは、何も知らない国民を戦線に駆り出し、間違った戦争をした。だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ。
日本には南京大虐殺を否定する人がいる。三十万人も殺されていないから南京大虐殺そのものが存在しないという。何人が死んだかと大虐殺があったかは別問題だ
日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない。
日本人が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ
(中国は日本に対する脅威であるから対中防衛を強化せよという人たちは)何の分析もしないで、中国は日本に対する脅威だと騒いでいる。
日本は中国に謝罪すべきだ。

【中国に対して擁護】




韓国の文在寅政権が、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことに、自民党石破茂元幹事長と、悪夢の民主党政権で「史上最低の宰相」と呼ばれた鳩山由紀夫元首相の発信内容がソックリなことが話題となっている。何と「日本に原因がある」と言わんばかりなのだ。

文政権のGSOMIA破棄に、米政府や日本の与野党幹部が「失望と懸念」を表明するなか、2人の発信は異色だった。

石破氏はブログで、「我が国が敗戦後、戦争責任と正面から向き合ってこなかったことが多くの問題の根底にあり」と記した。鳩山氏も同日のツイッターで、「その原点は、日本が朝鮮半島を植民地にして彼らに苦痛を与えたことにある」との持論を発信した。


【韓国に対して擁護】



ニートラップに掛かったとしか思えない中国や韓国を擁護する発言を繰り返して日本を凶弾しています。

これを読んでもあなたは石破茂が次期総理候補だと言えますか?

間違えても絶対に日本の首相(トップ)にはしてはいけない人間です!


他に少々昔の話になりますが…

2008年2月の海上自衛隊イージス艦「あたご」が南房総沖で漁船と衝突して、漁船の親子が死亡した海難事故への石破の対応で、その時石破は防衛大臣を務めていました。

この時石破は、マスコミにおもねる発言ばかり繰り返し、部下である自衛官を一切守りませんでした。
その事故の状況の事実には一切言及せずに、自衛隊側に全面的に非があるかのような印象を、トップ自ら与え続けました。
これでは防衛大臣としての、事故の再発防止策の策定や防衛力の向上などの施策には、一切役立たない。
石破は暴走するメディアに付和雷同した、と喝破されている。そして真実の追求と言う課題から「逃亡」し、身内を売り部下に責任を押し付けると言う防衛大臣としての役目も放棄してしまっている人物は、総理の器ではない、と断言されました。
総理の器と言うよりも「人間」としての欠片もない、と言われていました。

結局、刑事裁判では一、二審とも「あたご」側には回避義務はなかったと結論付けられて、海上自衛官全員が無罪となっています。
石破は自衛官隊OBや関係者に謝罪を求められたが、頬かむりをしたままだったそうです。

 
 
無責任、不実、不公正、石破茂


alt

【写真は正直、公正、石破茂www】

他にも裏切り行為や味方を後ろから撃つ行為を繰り返す行為は卑劣極まりない輩です。

石破茂を首相には断固反対します!