コレを見たらまたMTBに乗りたくなる

 コレを見たらまたMTBに乗りたくなる

コレを見たらまたMTBに乗りたくなる
 
今でこそ自転車に乗る機会がめっきり減ってしまいましたが、若い頃はロードバイクにマウンテンバイクなど自分専用の自転車を5台所有していました。
 
何時もはロードバイクネタのブログばかり書いていますが、実はMTBの方も大会に飛び入り参加でいきなり表彰台に上がれる腕前(脚前?)です😉
 
当ブログでも面白ネタですがMTBネタ👇を書いたりしています。
 
 
 
 
そして今回は旬な話題でドイツメーカーのMTBを紹介します。
 
先ずはCMから観てみましょう。
 
 
 

 
 
 
自転車とは全然関係ないやん!
 
 
と思うでしょうがMTBの競技に出た人であれば何となく表現したい事が分かると思います。
 
道なき道を滑走する感じや、飛んだ時の浮遊感。
 
格好良く表現されているのではないでしょうか?
 
私はそう感じました。
 
そして、また久しぶりMTBに乗って滑走したいなと思いました。
 
 

因みにこのCMを見た海外の反応はと言うと‥

「見ているだけで吸い込まれそうなほどの躍動感と世界観」
「素晴らしい」
「これでアニメシリーズ作って欲しい」
「いつアニメ始まるの?」
「今年最も派手でドープなアニメーション」
「今まで見た中で最もかっこいいアニメ」
7つの大罪の第3シーズン全部よりもアニメーションが優れている」
 
 
すこぶる好評のようです😆
 
 
alt

 
 
【おまけ】
 
優雅に羽ばたいて気持ち良さそう



 
 
臨場感ハンパない!
実際に乗ってる人の視線です。