至高の料理

至高の料理






暑くなって来ましたねぇ。

かき氷を食べたくなる季節になりました。

かき氷と言えば氷屋さんの大きな氷から削るかき氷が一番美味しいですよね。

凝り性の私は、先日のブログで食パンを美味しく食べるべく、究極のトースターを探してブレッドオーブンに行き着きました。

そして今回は究極のかき氷を探求すること3年‥

ついに究極のかき氷を見つけることが出来ました!

それがコレです👇
 
 









どうですか?

素晴らしいでしょう?


他に郷土料理で私が好きななめろう

その究極のなめろうも特別に紹介しましよう。


 
 







それともう一品。

手打ちうどん

手打ちうどんと言えば讃岐うどんを思い浮かべるのではないでしょうか?

そんな手打ちうどんには一部の常連さんしか味わうことが出来ない裏メニューが存在します。

その名は
「おっ◯い打ちうどん」








もう、どぎゃんもこぎゃんもなかね😆