猫の飼い主あるある言いたい!

 
 


これって猫🐈の飼い主あるあるなんですが、ヨシヨシして機嫌良くゴリョニャンしてる時に突然攻撃することがあるじゃないですか?

うちの娘が一番この被害にあっています。

いつもは大人しいニャーコなんで私には絶対そんな素振りは見せませんが、偶に娘と間違えて私に攻撃しそうになって、「ヤバっ!」て顔をすることがあります。

猫が恐い(苦手)という人がいますが、突然攻撃されるのが恐いんでしょうね。

でも飼い猫の繰り出す猫パンチは爪を出していないから全然痛くないんですけどね。

むしろ可愛いくらいです😄

今日はそんな可愛い猫ちゃんたちの動画を紹介します。


猫パンチ動画を大喜利
 
 
 
f:id:MariaRosa:20200725223730g:plain
 
 
コロナの所為でどっこも行けんやんけ!
腹立つわ!






f:id:MariaRosa:20200725223805g:plain


あんた私の旦那と寝たでしょ?






f:id:MariaRosa:20200725223851g:plain


ちょっと、あんた何うちの旦那にフ○ラしてんのよ!





f:id:MariaRosa:20200725223924g:plain


もう、いい加減にしなさいよ!





f:id:MariaRosa:20200725224351g:plain


子供の頃にやったイタズラ






f:id:MariaRosa:20200725224331g:plain


ジャイアン「むしゃくしゃしてたとこだ。一発なぐらせろ」






f:id:MariaRosa:20200725224001g:plain


「ねぇ、揉ませてよ」






f:id:MariaRosa:20200725224020g:plain


「引くことは出来ぬ この男どもの後ろにあるのは この拳王による確実な死!ならば ... たとえ一分一秒でも 拳王の進軍を止めるのだ~っ!」

「どけっ!」







f:id:MariaRosa:20200725224446g:plain


この構えにスキがあったら掛かってこんかい!






f:id:MariaRosa:20200725224517g:plain


子供「プレゼントくれ!」
サンタ「じゃかましわい!」






f:id:MariaRosa:20200725224526g:plain


(不良学校にて)
転校生、君の席は一番後ろだ。
みんな仲良くするように!