猫は気まぐれだが焦った顔は面白い😸

 

猫は気まぐれと言いますが、

まさしく我が家のニャーコも気まぐれで

ちゅ~るを挙げる時だけは喜んで駆け寄って来ます。
 
 
 
alt

 
 
我が家ではAmazonのアレクサのように「ちゅ~る」という言葉を発すると喜んで駆けつけてくるのでちゅ~るが無いときは禁句です😁

普段はゴロゴロと床に転がっています。



alt




‥がペンライトを照らすと元気に走り回っています😄

猫は犬と比べてクールな印象がありますが、意外と表情豊かで、特に焦った顔がとても面白いです。

⬇の動画なんか最高ですよね😂
 
 
 
 

f:id:MariaRosa:20200716162128g:plain


 
 


f:id:MariaRosa:20200716164318g:plain



 
 

f:id:MariaRosa:20200716164349g:plain


 
焦った顔がツボります。
 
いやぁ~、猫は見ててあきないわぁ😍