言った!言わない!の水掛け論状態

言った!言わない!の水掛け論状態 

言った!言わない!の水掛け論状態
言った!言わない!の水掛け論状態とはこの事ですね。

何の事かというと今世間で騒がれてるマリエの告発問題

「マリエさんが18歳の時、番組打ち上げの席で島田紳助さんから“身体の関係”を持つことを求められ、同席していた出川哲朗やお笑いコンビ『やるせなす』、また女性タレントらが“やりなよ”と煽っていたというものです。芸能界から“干される”のを覚悟して誘いを断り、実際に番組を降板させられたと主張

これを見るとあり得るなと思ったのが正直な感想。

ただ、紳助は番組でも「やらせろ!」とか平気で言ってましたからね。
今では通用しないけど昔は冗談で平気で言ってました。
志村けんのバカ殿なんて子供が観てる番組なのに女体布団なんてやってました。


 
alt
 
 
さすがにこれはマズいと思ったのか後期は水着を着せていましたね。
 
 
alt
 
 
これでも今やったら十分に問題ですけどね😅

脱線したので話をもどすと

この告発内容って15年前のことなんですね。
なぜそんな前のことを今更と思ったら近々、自伝本を出版するらしいじゃないですか?

なるほど(察し)

そりゃあ話題を作らないと売れないよね。
昔はセレブを売りにして贅沢してたみたいだけど‥
でも今は石油王だった父親が借金や麻薬で逮捕されたりして金欠で困っていたみたいですし‥
タイミングが分かりやす過ぎますね😅

それにしてもこのマリオさん‥もといマリエさん
 
 
alt
 
 
誰かに似てませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハゲにして‥
 
 
 
alt
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髭を蓄えると‥
 
 
 
alt
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:MariaRosa:20210420084909g:plain



『ザコシショウ!』
 
 
 
「はい、正解!!」

 
f:id:MariaRosa:20210420084934g:plain




それにしてもこのタイミングでの告発は世間の空気が読めてないですね。

でもぉ~
 
ハズキルーペをかけると世界が変わる


f:id:MariaRosa:20210404081357g:plain



 
 
しかしぃ~

そんなことしてもぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:MariaRosa:20210404081315g:plain