どんぎつねさん、私の家にも来て!💘

どんぎつねさん、私の家にも来て!❤

どんぎつねさん、私の家にも来て!❤
 
どん兵衛のCMを観るとなんだか最近癒やされます☺

吉岡里帆さんは以前URのCM撮影のときにお会いしたことがあります。
そのときは可愛い子だなとは思いましたが、あくまでも一般人よりはねという印象でした。

しかし、どん兵衛CMの中の吉岡さんは、「男のすべての理想を具現化した」ような存在で凄く可愛く見えます。

私が20歳、いやあと10歳若くて独身だったら絶対食事に誘ってたと思います。
流石に今は娘にしか思えませんが💦
うちの娘もあんな風に育てばなぁと思ったりします。

そんな吉岡さんがどんぎつねに扮したどん兵衛のCM総集編を保存用に貼り付けておきます。




 
 
 
おまけ 子供編


 
 
 
 
そしてどん兵衛の公式サイトには大サービスで
 
 
どんぎつね 1st写真集
 
 
が閲覧できるようになってます。

ここは是非とも2st写真集も出して欲しいですね。
 
 
 
 
 

alt
altaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltaltalt