「トイレ行きたい!」ってとき、どれにする?

今日は特に書くような出来事がなかったので懐で温めて臭ってきたネタを開放します。

それはスバリ!

世界のトイレ不思議発見です。

いかにも臭ってきそうなネタでしょ?(*´ω`*)


まず最初は覗かれてる系から…


alt
alt
altaltaltaltalt








落ち着いてオシッコも出来ないですね。


特に最後のなんか途中で止まりそうです。

でも、露出狂には御祝儀になるのかも(≧∇≦)



では次
 
alt



噛まないでね💗
 
 
 
 
 
 
 
alt



並んでタイミングよくオシッコしたら演奏できたりして♫
 
 
 




alt



狭っ!

太ってたら挟まって身動き出来ないままウ◯コ洩らしそう💩
 
 
 
 
 
 

alt


明らかに設計ミス!
 
 
 
 



alt


これだと3人仲良く💩出来るねヽ(=´▽`=)ノ

って出来るか!(,,゚Д゚)
 
 
 
 
 


alt


これで風呂も💩する時も一緒だね。
 
 
 
 
 
 
 
alt
 
これで紙くれーって叫ぶ必要なくなるね。
 
 
 
 
 
 
 
alt
 
ちょっとツーリングに出かけてくるぜ!
(ブリブリブリッ♪)
 
 
 
 
 
 
alt
 
俺はドライブ派だな!
(ブリブリブリン♪)
 
 
 
 
 
 
 

alt
 
皇帝に愛など要らぬ!
 
 
 
 
 
 
 

alt
 
ならば神とも戦うまで!!
 
 
 
 
 
 
 
alt
 
なんか、いろんな意味で恥ずかしい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
alt
 
トイレ版マジックミラー号!!
 
 
 
 
 
 
 
alt
 
これどうやって登るん??
 
 
 
 
 
 
 
alt
 
ポルタリングかぁ〜

これやったら出来るわ。

うなわけあるかい!


てか頭がつっかえとるわ!
 
 



てな感じでいろんなトイレ紹介したけど気に入ったの見つかったかな?